スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ねこ好き顔なのか?


昨日髪を切られすぎ、最悪な気分のモスでございます。
何年ぶりかで、いや何十年ぶりかで、自分の髪型に泣きそうでした。
思春期か!?自分。

その美容院で
(気分を変えようと初めてのお店に行ったのがいけなかったのですが)
スタイリスト待ちをしている時に、見習いの子が
「○○さんはマンガとか読まれます?」といきなり聞いてきた。
うーーん、そうでもないなぁ・・・と考えていると
「これ、おもしろいんですよ!」と猫村さん3を持ってきた。
「あ、これ持ってるよー、おもしろいよねぇ」と言うと
「やっぱりぃ〜?○○さんきっとお好きだと思ってぇ〜」ってさ。
それは何?猫好きってこと?だったらなんでわかったんだろう・・・
猫毛でも付いてたのかなぁ?
すごい。
なんか、ある意味、この子この仕事に向いてるかも
と思ったのでした。
がんばれよ!見習い!


はぁ・・・
くせっ毛でねこっ毛な私。
10年来のお付き合いの信頼しているスタイリストさんがいながら
ちょっとした浮気心が招いた結果とはいえ
この髪型、悲しすぎるのでございます〜(泣)



「宮沢りえちゃんの髪型にしてください」って言った罰かなぁ。
で、誰みたいになったのかは、聞かないで下さいませね。
日々のこと comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








だいじょうぶマイフレンド〜♪ドンマイでござる。毎月「ふかわりょう」になっている私なんかどうするんですか。最近は、「ふかわりょう」にすらなってないこともあります。右と左の長さが違うんです。もう基本からやり直して来い、と美容師トラの穴にぶちこみたい気分です。
from. ちびにん | 2008/09/28 03:38 |
ちびにんさま、お世話になっとります。
ふかわりょうですか・・・

うん、なんだか元気が出ました(笑)

けど、トラの穴にぶちこんでやりたいっ!
from. モス | 2008/09/28 23:34 |
モスさん、こんにちは!

ねこズの写真をお借りしたい件、詳細をカキコミにきたのですが、
長文になってしまうのでメールでお送りしたいと思います。
お手数ですが、room299☆petit.cc(☆を@に変えてください)まで
一度メールを送っていただいてもいいですか?
申し訳ないです。よろしくお願いします。

P.S.髪…早く伸びるといいですね…(涙)。
from. ちひろ | 2008/10/17 16:33 |
ちひろさん、どうもです。
先ほどメールしました、よろしくお願いしまウィッシュ。

P.S.髪だいぶのびましたが、さらに悲惨です(涙
from. モス | 2008/10/18 20:16 |
<< NEW | TOP | OLD>>