スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
家語

へいちゃんブログにも書きましたが、モス家の生活環境に慣れて
お寛ぎで笑顔のへいちゃまと手前はグラッチェ。

先日、ミクシィの猫関係コミュを漁っててかわいらしいトピを見つけた。
自分ちだけのオリジナル猫語の話題だったんだけど、それがほほえましくって!
すっかりなごんじゃいました。
どこんちも同じだなぁ〜。

うちはどうかと思い出してみる・・・
うーん案外とオリジナルってないか・・・も?
思いついたのは「むーむー」くらいかな?
使い方としては
「むーむーするのぉ?」や「もう、むーむーなんだからぁ」とか。
意味は内緒。
はすかしいから(笑)
犬と猫のこと comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








「むーむー」は、はずかしい? 何だろう? 

うちのオリジナルは〜・・・何も思いつかない(笑)
へーへーぼんぼんな我家ですぅ♪
from. うき | 2008/09/25 01:28 |
うきさん、オハヨーございます。

猫語っていろいろあるけど、オリジナルって
ないんですよね〜、うちも。

むーむーはね・・・うふふ、内緒です。

けど、うきさんにだけ特別教えちゃいます☆
それは、おしりをむーんってすることなんですよ。
甘えんぼの時とかに。

て、そのまんまでした〜。

from. モス | 2008/09/25 08:18 |
<< NEW | TOP | OLD>>