スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Get Up and Go !
floating alongでみつけた
オーラソーマカラーリーディングをやってみた。

私の本質、その結果・・・
起きて、進め
Get Up and Go
レッド/ブルー
正しい行いは調和と平和を導く

生まれながらにしてエネルギッシュな人です。何事に対しても情熱を持って取り組むことができるので、仕事においても成功し、金銭面でも恵まれるでしょう。顔が広く豊かな人間関係を築いていくことができます。精神的な面と、物質的な面が調和したライフスタイルを持ち、自分でも人生を最善のものにすることに努力を惜しみません。いつも最善でありたいと思っています。


精神と調和・・・はあたってるみたい。
というか、常にバランスを心がけているので。
そのつもりなので。
日々のこと comments(5) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








自分は、
 ヴィーナスの誕生
 Birth of Venus
 ピンク/ターコイズ
 人生と愛に隠れた神秘にアクセスする
でした〜( ´_ゝ)プッ

ちょっと今風のオモシロ占い
こんなん見つけましたよ〜
↓『ウラナイマショー』
http://www.heavenlyblue.jp/show/index.html

自分はエイリアンでした〜
占い結果こっちの方があってるかも〜
一貫性があってセンスいいですよ。
モースは多分、キライ系〜( ´∀`)ノ
アハハ。
from. トーモイ | 2004/08/10 20:21 |
2つともやってみた〜^^。

慈悲心
Charity
ヴァイオレット/ピンク
奉仕、思いやり、理解の中にある親切な気持ち

妖精
だった・・・。

どっちも尽くすが共通点の結果だった・・・。
いやじゃ〜、尽くされたい〜!

from. fukumaneki | 2004/08/11 00:18 |
ドラゴンだったー。年寄りくさいらしいよ。
お兄様はソルジャーで相性バッチリだったよ。
でもこれ、確かにキライ系〜。<さすがトーモイ。
つーか、いいことばっか書いてあるのが好き。
コレ基本。

>fukumanekiさん
うっわぁ〜い。
私にもなんか尽くしてぇ〜。
from. モス | 2004/08/11 00:48 |
>モスさん
いや、だから、
私も尽くされたいんですってば〜。
from. fukumaneki | 2004/08/11 19:55 |
>fukumanekiさん
フェアリーっすかぁ、かっきーですね。
エイリアンと3番目に相性いいですね。

私にも何かくださ〜い( ´_ゝ)プッ

>モース
あ〜ドラゴンっぽいわ。
from. トーモイ | 2004/08/12 01:10 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mosscosmos.jugem.cc/trackback/120
moss cosmosさんのエントリで紹介されていたオーラソーマ・カラーリーディングをやってみました。簡単にいえば色占い。 誕生日からわりだされたわたしの本質のボトルは、 ん!? この配色、さっきボツにした2colorsの配色と同系統です。左側の緑を
| b-notes | 2004/08/19 08:51 |
<< NEW | TOP | OLD>>