

- - -
その日その時
イメージショット(全然関係ない)

こんばんは、松平定知です。
本日の『その日その時』は平八郎がモスキャッツに正式に加わった瞬間です。

続きを読む >>
犬と猫のこと comments(8) -
どうも、ぼくです。

ぼくへいちゃんにおうちが決まりました。
おうえんしてくれたみんな、ありがとう。

へいちゃんの里親募集、リミットは去勢手術
と、心の中で決めていた。
その期限が迫った先日、この上ないお申し出を
いただきました。
続きを読む >>
犬と猫のこと comments(7) -
rubbish

何もない日々。

秋といえば、コーヒーとドーナツと本。(ドーナツでなくてもよいのだけど)
先日イーブックオフで表紙ほしさに買っちゃったシャム猫ココシリーズ。
表紙画だけでもお得感たっぷり。
ミステリーのさらっとした読後感?お手軽感?もたまにはいいもんです。


続きを読む >>
日々のこと comments(0) -
ねこ好き顔なのか?


昨日髪を切られすぎ、最悪な気分のモスでございます。
何年ぶりかで、いや何十年ぶりかで、自分の髪型に泣きそうでした。
思春期か!?自分。

続きを読む >>
日々のこと comments(4) -
家語

へいちゃんブログにも書きましたが、モス家の生活環境に慣れて
お寛ぎで笑顔のへいちゃまと手前はグラッチェ。

先日、ミクシィの猫関係コミュを漁っててかわいらしいトピを見つけた。
自分ちだけのオリジナル猫語の話題だったんだけど、それがほほえましくって!
すっかりなごんじゃいました。
どこんちも同じだなぁ〜。

うちはどうかと思い出してみる・・・
うーん案外とオリジナルってないか・・・も?
思いついたのは「むーむー」くらいかな?
使い方としては
「むーむーするのぉ?」や「もう、むーむーなんだからぁ」とか。
意味は内緒。
はすかしいから(笑)
犬と猫のこと comments(2) -
| 1/63 | >>